CSGOが人生

CSGOが人生

にんじんによるFPSブログ!!

 

スポンサーサイト


 
 

男の3vs3&4vs4

今回はすごく充実したクラン戦ができました。

まだ3,3 4,4 ですが

まずは4,4の動きで味方がどのような動きをしているのかを

もっと完璧にしていきたいと思います!


今回は12戦中9勝3負で最初にしてはいい感じでした。

今回3,3についてはなにも書きません。

今回の4,4の結果ドーン!
1 2 3 4 5 6
7 8 9

まぁこんな感じでみんなそれぞれいいところがあってよかったです。。。
(内心クランマスターとして仕事できた~と喜んでいます。オレンジ色の突起物が・・・フヒヒイヒh

てことでまずは

一番最初から振り返っていくと
cannonは1の取り方はよかったけれど、2でまだみんなわかってないからだと思うけど
発電前の柱の右側にモク(白煙)をたいて奥側と2中にグレを二人で入れてクリアしていくと
簡単に2はとれます。これはガチ!!

次にINDIAでは目立った点を上げていくとテロとる時が
二人(今日だったらビショ様とつっちー)の連携がまだまだかなって思いました。
行くのか、行かないのかやら。引くときの判断。このような点がまだかなっておもいました。
ここで一ついい方法ですが、
テロ前にモク(白煙)を投げて一人がUAVそして後ろに一人カバーがはいり、
見えたときに一人だったら二人で同時にでて左右確認して潰すのがありです。
正直ロングにUAvは、一旦テロまでいってその後にロングの人に預けるのがいいと思います。(↑の方法をやった後

次じゃBSですかね~
ここは守りは報告があってしっかりとカバーもできていたからいいと思います。
攻めは4,4なのでコンパレ(冷却)は取りたいですね。
とったらまずは左右グレ確認(少し時間を置いてからでもよい)いないのなら、そのまま右2左1が理想です。
絶対してはいけないのは一人ずつ行くことです。!!
これやったらユーロガチャ一個かってもらいます。(ガチだよ!w)

次はHBで!!!
今回は2回(写真の2,6)ですね
正直(2)のほうも危なかったですね。
やっぱり2側のほうにいる人たちは1ラッシュきたときに寄るのがだいぶ遅くなるので、
2側(倉庫やDDから迂回)に二人いる場合できるだけ、ddから1前にグレを投げて援護その後一人は即1に
もう一人はddをみて迂回確認してから1へ行くようにしていきたいですね。
後攻めは倉庫をとる時はできるだけ二人で!!(5,5の時も)
で一番ダメなのが僕がいろんなクランを渡ってきて思うのは
1前でウロウロすることです!
みんなもわかってると思うけど、これをするとグレで飛ぶは愚か、確実に来る場所ロックされて
おわるのでこれを今後直していきましょう!

次にDSでぅすぅ~
今回は至ってわるいとこはないんじゅないですかね
最後もしっかりとポジショニングができていたので。。。

よし!
今回自分の悪いとこは
人数有利のときに一人で飛び立ったことですね
後最後らへんはキル全然できなくてすいませんでした。正直疲れてました。。。。手がダルビッシュ
もっと疲れないように頑張ります。。。。。
ほんとこればっかりは迷惑かけてすいません。。。
後はたくさん自分のダメだったとこありますが自分でなおしていくので末永く見守ってください。

では今回は長くなりましたが

まだまだこれじゃランカーにはなれないので、

もっとたくさんやって一人一人の動きに合わせれるようにがんばりましょう!

私またやる気は沸いてきたのでランカーに立ちたいと思います。

さぁやったるで~♪♪ では長文ごめんなさい。。。おやすー
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
DSでの最後の動きは、話し合ったことがもろに結果につながった感じがしてよかったと思う。他MAPも同じように、試行錯誤して改善していこうb
 
ブログに反省点まとめると、頭に皆残るから良いね。ありがとう。最後のDSの時くらいの時間をかけて毎試合後話し合ってもいいかもって思いました。 しっかり動きの確認してから次の試合をすると良い結果に繋がるの再確認できたので。 

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サマーウォーズクロック
プロフィール

n.bit(にんじん)

Author:n.bit(にんじん)
play now
.AVA .CoDMW3
\\Sensitivity//
windows 6/11
DPI 900
AVA Sensi 9
CoD Sensi 1.5mm?
--spec--
CPU:core i7-960@3.20GHz
GPU:GTX560ti-2G
memory:DDR3 12GB
sound:nothing

--device--
mouse:DeathAdder 3500 Black Edition
mousepad:Qck mini
headset:SUPPLY MM-HSUSB7

FPS暦
SF→戦場のカルマ→AVA=SF2予定

L4D TF2 etc...

カテゴリ


Archive RSS Login
