CSGOが人生

CSGOが人生

にんじんによるFPSブログ!!

 



 
 

cw

スマホから

昨日の主に悪い点

-AP-
・攻め
相手がまだddはいってないのにも関わらず
gdgdしてる。 srが隙間をみているならsrに戦わせるか
dd前に煙たいて、ddにはいる

コ部屋攻めの時橋からのグレを俺しかいれてない気がする
俺が一回ddアクション起こしていても、橋からグレいれて、
コ部屋にいるかの確認ぐらいわddアクション起こしたとき確認するべき!!
そうすればもしddによって来て、コ部屋が一人しかいない場合
簡単に押せる

・守り
いい点
コ部屋を積めるときsrが先にでてarが援護して棚部屋までとれていたのは
よかった
悪い点
続きになるけど
棚部屋とれたなら後はdd付近で裏とか警戒して敵はまっているから
それをねらって1側は「dd積める」といって棚部屋と合わせて
いくならいくで同時にいく!!
それができてないため先に裏から積めてた二人が死に結局へんなタイミングでddにつめ
やられている


cannon
・攻め
1攻めの時にファーストキルとれて
二人目もやったにも関わらず3人目に味方3人いっきにくわれたのは謎
思ったのはそういうときに
「なになにするからこうして」や「どこどこみてるから行って」とか
あればcannonの1内周、外周で3人やられることはない

2にラッシュするときは
いままでいろんなcwやってきたなかで多い2つは
1)srがロングに入り敵がシフトしてきたときにクランクに入らせないようロック
そして@4(1pm,3rm)は発電と2の間に煙をたく(クランクや2の角のsrにうたれないように)
そしたらUAVは煙たいた側にいて@3で2中に攻める
#この時pmが中にすぐはいれるように、rm2は奥の角(ピーターパン)と2中にグレをしっかり入れて
援護
この単純なことやるだけで簡単にとれる

2)もう一個のパターンはまずrm1は1のほうで即座にグレ入れて
最低でも二人は引き付けるその後2側にシフトし、裏をしっかり守る
次にrm3sr1は2すぐにいき2クランクをsrがロックしたといったら
即座にrm2が1)の時と同じように確認グレ後は流れは同じ

この二つは本当に流れ作業でやらないと2前でうろうろして
相手が連携がうまければ即終了

-HB-
守りについてはかめんちゃんが言ったことは最低限の事だから
やらないとダメ俺もだけど

で攻めは
やっちゃいかんこととして書くけど
まず1階段でうろうろするのはマジで迷惑

倉庫がとれないときは何かしら1はアクションを起こす

2ラッシュいくときはHBは近距離戦が多いから
pm2rm2sr1でよい
そのときpm rm1ずつ別れてdd側と倉庫側でツーマンでいく
srはdd攻め側の援護で赤コンロック
倉庫が取れてラッシュいくタイミングとしては
dd側が敵リスと青コンの間(敵リスに近いほう)に煙をたいたら行く


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ俺が書いたことはどれでも当たり前の事だけど
連携が一番大事だから声だし!!
さらにどこでもそうだけど
どこ見るとか、ここ外すねとかは最低限やってほしいかな
2,3のこったときにたまに見てるとこ同じだったりしてるから、
後はごくまれに「どっから裏きとるんやて」とかいったことがまれにあるから
見るときは見る外すなら外すでしっかりと報告をいれる

今回ここまで書いたのはこのメンツならガチでやってもいいかと思ったし、
久々にやる気がでたから
これからは俺自身もcw久々で悪い点あったから直していくのでみんなも
頑張っていきましょう^¥-

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サマーウォーズクロック
プロフィール

n.bit(にんじん)

Author:n.bit(にんじん)
play now
.AVA .CoDMW3
\\Sensitivity//
windows 6/11
DPI 900
AVA Sensi 9
CoD Sensi 1.5mm?
--spec--
CPU:core i7-960@3.20GHz
GPU:GTX560ti-2G
memory:DDR3 12GB
sound:nothing

--device--
mouse:DeathAdder 3500 Black Edition
mousepad:Qck mini
headset:SUPPLY MM-HSUSB7

FPS暦
SF→戦場のカルマ→AVA=SF2予定

L4D TF2 etc...

カテゴリ


Archive RSS Login
