CSGOが人生

CSGOが人生

にんじんによるFPSブログ!!

 



 
 

SF2 訂正版(完)

6月7日からはじまったSF2OBT

今回は注目度もあって同時IN率はすごかったんじゃないかなっておもいます。

これを聞いて「lagくないの?」って思う方もいると思いますが、一切lagはありません。

それにくわえだいぶ軽い環境でできるのでいいと思いました。

次は内容ですが、

これはみんなも言っているとおり、CoDですね。

それはおいといてまず、爆破をやった感想としては、

守りが前につめたいために凸を最初にして成功すると大抵敵はリスポで芋しかしませんwww

これはすごくだるい。。。。。

あと敵と衝突する場面が以外に早いので最初の展開は速いと思います。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

次は武器についてですが

これはみんなも絶対にわかっているとおもいますが

M4,AK103どちらにもいえることですが、アイアンサイトをのぞくと緑の点があるのですが、

緑の点を頭にあわせてもあたりませんww

逆に首したらへんにAIMをおいてるかたは簡単にHSがでます。

なぜ首下でもHSがでるのかというと、のぞいた時の緑の点の位置に銃弾が飛ぶのではなく

緑の点の上らへんに飛んでいくのです

これは画像みてもらったほうが早いのでこちらをどうぞ


m41

m42
ak1
ak2
bre


<<M4→ベレッタ→AK103の順番になっています。>>



見てもらったとおりこのようにとんでいます。

胴体AIMばっかのひとからしたらどうでもいいですが、

「頭しか狙わない!!」って人からしたら「なんであれHSじゃないの!?」って思う方は緑の点をHSに

当ててるからだとおもいます。

なので緑の点の上に頭をみえる感じにしてみてください。

簡単にHSでます。(自分がそうでした。。。。。。それで少し萎えてましたからw


次に武器性能ですが、

ARだけですが紹介させてもらいます。

まずM4です。

HSダメは 近 1 中 2 遠 2

胴ダメは 近 3.4 中 5 遠 5.6

次はAKですが。

HSダメは 近 1 中 1 遠 2

胴ダメは 近 3 中 4 遠 4.5

大体こんな感じです。

最後に全体の感想ですが

そこまでAVAみたいに考えて動くってことがそんなにないし

敵と打ち合う場面がだいぶはやいので展開は速いほうだと思います。

まぁなんだかんだAVAにもどる予定です。

どうなるかわ身内のメンツ次第です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またいろいろわかり次第書いていきます。
次はマップ構成とグレポジについて6月末にUPします

 
 

Comments

 
avaは超えてこなかったな結局・・・

多少気軽にできる感はあるのがいいぐらいかなぁ

FPS戻るか迷うぜぇ
pgr 
参考になったー

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サマーウォーズクロック
プロフィール

n.bit(にんじん)

Author:n.bit(にんじん)
play now
.AVA .CoDMW3
\\Sensitivity//
windows 6/11
DPI 900
AVA Sensi 9
CoD Sensi 1.5mm?
--spec--
CPU:core i7-960@3.20GHz
GPU:GTX560ti-2G
memory:DDR3 12GB
sound:nothing

--device--
mouse:DeathAdder 3500 Black Edition
mousepad:Qck mini
headset:SUPPLY MM-HSUSB7

FPS暦
SF→戦場のカルマ→AVA=SF2予定

L4D TF2 etc...

カテゴリ


Archive RSS Login
