CSGOが人生

CSGOが人生

にんじんによるFPSブログ!!

 

スポンサーサイト


 
 

久々5-5

今日は久々に本格的に5-5をやりました。。。。。

あとつっちーの友達の新人のBistさんもはいってくれてこれまた

cwの回数がこれからもっと増えてきそうです><

つことでーーー反省会ーーー

一番最初らへんは久々の5-5で

一人ひとりの動きを見るのを意識しすぎてAIMに全然集中できてなくて謎の人達ばっかに打たれまくった。。。

やっぱ最初だからたいへんだ。。。

で3.4回やってどんな動きをするのか大体わかったのでそれからは

AIMに集中してまぁ打ち勝っていったかなってかんじですね

個人的にはDokuRObe-さんのとことやったときは大分集中できてよかったですー(若干疲れてたけどw

てことで次全体の話ーーー

なんか以外に新人いたのにも関わらず動けたきがするなー

BistさんもAIMはそんなに悪くないからあとは動き次第で大分よくなるかなっておもったねー



FOXの守りは大体一人ひとりのカバーもはいれてるし、

大分よかったかな

けど攻めがやっぱ最初はあわせるの難しいかなーー

もっとこれから自分でどんな攻めにしてくか決めとくかな。。。。

後はー今日MAP的に多かったのはINDIAとCANNONかなー

CANNONは攻めは結構AIMで押してた感が否めないかな。。

煙の使いどころがまだまだってとこだねー

で守りはひどいかなw

2側1側どっちもだけどTAB見てて思ったのは同じとこにいすぎじゃねっていうー

守りの4回中3回ぐらいまぁ大体8割型同じとこにいるから(どのmAPでも)決めうちでしんだり、そこみられてバーンとか

そんな感じが多かった気がするな。。。

もっと1とかなら一回ぐらいは棚までつめたりしたほうがいいとおもうね。。

正直俺は今は勝ち負けにまだこだわってないから最初は2-マンでつめてみたりして、

やったほうがいいかな・・・試したいことはどんどんやらないと成長しない!!(連携的に

なんとなく思ったのは攻めも守りも引き気味じゃね?っていうは感じた

最初なんてやりたいこともっとやろっていう!!

で次INDIAこれは終わった後にいったけど同じやられ方多すぎ。。

相手がどんな動きかっていうのは大体わかると思うんだよね(経験豊富な方は

あとは寄るのがはやすぎるかな(人数報告たまにできてないから) それでやられたりとられたりが多い。。。

後攻めのときに1側攻めるってきめたときにセンターで動きをしないと2に攻めてこないなっていう判断されて

こっちがおわるってことかな

後はAIRPLANEでの攻めはマジでひどかったね。さすがに一人ひとりアクションもっと起こさないとていう。



で今回わかったことは

連携にこだわるのは悪くないけど、敵の動きなんていつも毎回完璧に100%同じじゃないんだから

そのときによって動けないとこれから5-5強いとことやってくときに絶対に通用しないしダメになるとおもうよ。

何秒につめるとか決めてもいいけど俺は正直そのときの動きによって(敵の動き)大分かわってくるから

身近な報告で判断していかないとこれからダメになるかな・・・・っておもった

後は何回も同じこと言うけど個々の動きが抑えてる感じになってるからそこもっと動けるようにしてもらわな

俺が疲れます!

でもまだまだ上にいけるレベルにはなると思います。正直今日もはじめてにはしてはいい動きしてる場面もあった

し俺は歓心したかな

だからこれからもっとこのメンツなら上いけると思うからもっとやってこ!

つかこのメンツはいいね!w!

つことでちょっと適当になっちゃたけど反省おわりーーーー

これからは夜は自分も極力cw参加するのでみなさんもよろしく

ではおやすみー(長くなってごめんね> <
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
こういった助言助かります^^何でも言って下さい、こっちも言えるよう頑張ってうまくなりますw

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サマーウォーズクロック
プロフィール

n.bit(にんじん)

Author:n.bit(にんじん)
play now
.AVA .CoDMW3
\\Sensitivity//
windows 6/11
DPI 900
AVA Sensi 9
CoD Sensi 1.5mm?
--spec--
CPU:core i7-960@3.20GHz
GPU:GTX560ti-2G
memory:DDR3 12GB
sound:nothing

--device--
mouse:DeathAdder 3500 Black Edition
mousepad:Qck mini
headset:SUPPLY MM-HSUSB7

FPS暦
SF→戦場のカルマ→AVA=SF2予定

L4D TF2 etc...

カテゴリ


Archive RSS Login
