CSGOが人生

CSGOが人生

にんじんによるFPSブログ!!

 



 
 

久々のshoot

今日てか今さっきやったら

128でたーー

けど2回もミスしてる。。。せっかくの130行けると思ったのに・・・・

まぁ一応うp

128.png

 
 

センシ

寝る前にサンタ君のブログをみたらセンシのこと書いてあって

振り向き何cmかはかったとこ9~10cmってことがわかったおw

俺ってスーパーハイセンシだったのか・・・

初知りw

こんだけ おわりーねるー
 
 

最近ほしいもの やりたい事

最近学校がまじで忙しくなってきた

毎日ほぼ8.9時帰りかえったら自分勉強したいことやってるけど

計画てきにうまくできてないなー

まぁ今としては一応やりたい事としては

(html c言語 device 英語 ctc・・・

まぁ適当だけどこんな感じかなっておもってる。

ほしいものとしてはマザボはZ77ほしいしグラボはGTX680がほしいよねー

ケースもそろそろ変えたいかなって思ってるけど

お金がなさすぎてやばい・・・・・・

居酒屋もやめてまったしそろそろどっかバイト探すしかねーなー

おわりーーー
 
 

SF2

はい!

ついに今日の4時20分からついにSF2のβテストの応募が始まりました。

SF2CBT応募サイト

↑のサイトからビギナーズサイトも見れるのでぜひチェックを!!

つことで自分は

カルマの旅立ちキャンペーンのおかげで一応βテストはできるのでよかったですw

これもカルマ優勝者のフレが「暇つぶしにやらん?」って誘ってくれたおかげですわww

で一応

βテストの開催日は

5月3日~6日のGWにかけてやるそうです。

GW・・・・・・・俺・・泊まりが・・・・・・ああああああああああああああああああああああああああ

まぁ多分できると思うけどww

てことでもしSF2のCBTやる人はもしよければやろうね♪(特に元カルマ民の人達へw♪♪

まぁ今日はさっき帰ってきたばっかですごい眠いからねるおつーー

一緒にできそうな方はコメ頂戴ね><
 
 

PSO2CCベンチマーク

今回は4月5日に発表された
PSO2CCの「キャラクタークリエイト体験版」の中にはいっているベンチマークを
自分のPCでやってみましたー。

今回のベンチマークではSCOREが5000を超えていればPSO2の快適な動作が期待でき,逆に2000を割るような場合はグラフィックス設定を下げるなどの対策が必要になってきます。

今回は4gamarより実勢価格2万円以下のグラフィックスカード15製品(+α)で検証が行われています。
結果が気になる方はこちらをぞうぞ
PSO2CC検証詳細

次に自分のPCで検証してみました。
ーー結果ーー
PSO2CC_convert_20120406163448.png

設定は初期設定のまま行った結果となっています。

スペックなどは画像に書いてあるとおり(プロフィール詳細)


今回はこのような結果となりました。
試したい方はこちらをどうぞ
DLページ詳細
 
 

新sr ASWの壁貫通力

気分的にAR専でやってきたんだけど、最近SRやってて
今日ついにASWでて超ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおやばい!!
普通につおいおこれ!!!
FRもってない俺にとってはうれしいプレゼントです♪♪ありがとぅーーーー
てことで今回は気分的に気に入ったASWで壁貫通どんだけあるかみたかったからINDIAで少し検証してみた
ついでに使える壁貫通?もついでに紹介w(知ってたらsry・。・



・赤リス~ロング中腹部の間から1のc4設置場所の壁貫通検証
赤リス~ロング中腹間
AVA_120405_195218_00.jpg

                        

AVA_120405_195234_00.jpg

ついでにここから抜ける弾は赤リス側から近い一般目の裏の箱裏の敵の頭もぶち抜けますw(大体ここでいけます!

AVA_120405_195239_00_convert_20120406155808.jpg



・赤リスから2の設置場所の壁貫通を検証
赤リス~2クラ
AVA_120405_194709_00.jpg

                       
2中
AVA_120405_194728_00.jpg

AVA_120405_194731_00_convert_20120405202045.jpg

・2設置ボジから螺旋(U字)への壁貫通検証
2設置ポジ
AVA_120405_194748_00.jpg

                      ↓   

螺旋(U字)
AVA_120405_194810_00.jpg

・1側のテロ部屋から1階段の壁貫通検証

テロ部屋
AVA_120405_195009_00_convert_20120405203205.jpg

                         

1階段
AVA_120405_195013_00_convert_20120405203242.jpg


今回は一応壁貫通の検証としてやってみてHBなどの1設置場所などでもいいのですが
どれぐらいの壁貫通力が調べたかったのでこの3箇所で検証してみました。

一応5vs5のcw時につかえるときもあるかもと思って
その部分もかねての検証です。

多分この3箇所が抜けたので他のSRで抜ける他の壁は全部抜けるでしょう。

結果ASWは壁貫通は神でしたw

昨日UPする予定が今日になるとは・・・・・・;;;

ではまたーーーw

これからはAVA&PC関係についてもっとUPしていく予定です

よかったら見てください♪

 
 

Device

今日は4gamerよりZOWIEについてです
ーーー記事ーーー
ゲーマー向け周辺機器ブランドZOWIE GEARの販売代理店であるマスタードシードは,光学センサー搭載ワイヤードマウス「EC1 eVo」「EC2 eVo」を2012年4月13日に発売すると発表した。価格は各6480円(税込)となっている。
ec1.png



ーーーーーーーー

さらにこれに続いてですが
AMが新価格の4980円で4月4日(昨日ですねw)発売されるのが決定

さらに
もう一個
ーーー記事ーーー
また,RTS向けが謳われる小型ワイヤードマウス「MiCO」のカラーバリエーションモデルも,4月6日に発売される。こちらはピンクとブルーの2種類があり,価格はいずれも2780円(税込)となっている。


mico.png


ーSPーECー

EC EVO

•ボタン数:5(スクロールホイールと、左側サイドボタン2つを含む)
•センサー解像度:450/1,150/2,300 dpi(ハードウェア切替式、底面のトグルスイッチにて)
•リフト・オフ・ディスタンス:約1.5mm
•PC との接続方式:USB 専用
•ポーリングレート:125/500/1,000Hz(ハードウェア切替式)
•寸法(本体):(EC1) 長さ128mm×高さ43mm×幅62~70mm
(EC2) 長さ120mm×高さ40mm×幅58~65mm
•ケーブル長:約2m
MICO
•ボタン数:3(スクロールホイールを含む)
•センサー解像度:400/800/1,600 dpi(ハードウェア切替式)
•リフト・オフ・ディスタンス:約2mm
•PC との接続方式:USB 専用
•ポーリングレート:500Hz(固定)
•寸法(本体):長さ105mm×高さ35mm×幅60mm
•ケーブル長:約1.8m

簡単な詳細ですので詳しく知りたい方わ

こちらへどうぞー♪♪

4gamerより詳細

後追記ですが最近いろいろ勉強(プログラム関係)し始めているのでついでに?wついでなのかな・・・・・w
PC関係(主にパーツ類)についてこれからどんどんUPしていくつもりです。
今まで個人でしかやってなかったので紹介などになっていくとちょっと
伝え方下手になるかもしれませんが最初だけはご了承ください。

ではAVAやるぞw
 
 

後100%で中佐

最近野良で護衛ばっかやってPGMにはまり中のにんじんですぅー

つことで今日久々に野良爆破をやりますたー

そしたら階級がついに少佐5になっちゃったw

AVA

あーーーーーーーーーーー

もうすぐ中佐だおーーーーーーーーー

うれしいようで悲しいw

後もう一個

これから勉強とAVAどっちもガチでやっていきます

昼勉強 夜AVAたまに大学の友と飲み会w

てことでこれからの計画です

クランはそのうち決めようかなっておもってます。

そのときはよろしくです♪♪

おやすぅー
 
 

GTX

GTX680が売られだしてから一週間以上?たったかな

まぁ600シリーズいつでるんだろうって思ってたらすぐでたよねw

今自分の使っている560TI 2Gで全然やってけるレベルだけど金がたまり次第かおうと思ってます♪♪


で最近680でてからBTOPCでも売られるようになって相場が大体16~20万程度で売られだしたね

まぁBTOなんて買う気はないんでいいんですけどねw

はやくGTX680ほしいなーーー

俺のぐちー日記ですた
 
 

BIGBANG!!

はい タイトル通り!

俺の大好きなBIGBANGのアルバムが3月28日にリリースしました!

てことで早速[BIGBANG ALIVE]を買ってきました!

どーん!

BIGBANG

つことでこれ買ったでーーーーー♪♪♪

[CD+DVD1+DVD2]これでざっと7000円でした!テヘペロ★ミ

CDアルバムは日本語verになった曲が多く入ってます

一番よかったのはやっぱBULEですよねーまじGD神

さらにうれしいことにharuharuの日本語verがはいっていて感動><;;マジでやばあああああああいお!

DVDのほうは製作ドキュメンタリーとPVこの二つがはいったDVD2本だてとなっています♪

ぜひみんなも買ってね!!

BIGBAAAAANG!
 
<- 04 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
サマーウォーズクロック
プロフィール

n.bit(にんじん)

Author:n.bit(にんじん)
play now
.AVA .CoDMW3
\\Sensitivity//
windows 6/11
DPI 900
AVA Sensi 9
CoD Sensi 1.5mm?
--spec--
CPU:core i7-960@3.20GHz
GPU:GTX560ti-2G
memory:DDR3 12GB
sound:nothing

--device--
mouse:DeathAdder 3500 Black Edition
mousepad:Qck mini
headset:SUPPLY MM-HSUSB7

FPS暦
SF→戦場のカルマ→AVA=SF2予定

L4D TF2 etc...

カテゴリ


Archive RSS Login
