CSGOが人生

CSGOが人生

にんじんによるFPSブログ!!

 



 
 

メンツ増えたよん♪♪

しゃあああああああああああああああああああああああ

うちの前からの身内の子がはいってくれた♪♪

パイロマニア沢庵!


そしてやっと正式の5メンツがそろったので

これはついにきたかって流れです

まだ時間帯がはっきりしてないからみんな集まれたらなーって感じ♪

これからやでーーーーー

ではおやすーー・。・
 
 

慣れてきたので・・・

前記事にも書いたようにだんだんマウスに慣れてきたので

今日は何ヶ月ぶりになるのか覚えてませんが

FG!!を使ってみました><

やっぱ強いですね。HS楽しい><けどやっぱり。。。。paraですねw
 
 

マウスを変えてから。。。。

deathadder に変えてからというもの

今日(24日)でやっと2週間が経ちました。。。。。

最近では殲滅でしっかりとAIM調整してHSもかなりでるようになってきたし

追いAIMもしっかりしてきて、順調ですね♪♪

直線補正がなくなってからというもの最初はHSラインを左右にずらしたときに

大分あわせるのむずかったけど、今では保てるようになってきて安定です!!

そろそろM4やpara以外にもいろいろ使っていこうと思ってます。

てことでデバイスも落ち着いてきたし、次はPC机を変えようとおもってるけど

どんなのに使用か迷い中><

今は春休みだし遊びながらたまには一人でドライブがてらに机でも見に行くかな♪

よしこれからも頑張るぞ~!!

ではおやすーo_o


 
 

AVA ビデオ設定 フレームレートについて。。。

おはこんばんみー。。。。

つことで久々の更新になります。

最近はクラメンが4月から就職ということでIN率が大分減ってきて

自分はクラマスとしてみんなの足手まといにならないように野良や練習チャンネルで立ち回り、グレポジetc

をいろいろ復習しています><。。結構いろいろ見直すと見落としなどあるなーっておもった。。。


話題チェーーーンジ!!

次はタイトルどーり

最近画面比率をこだわり、FPSはじめてから今までずっと。。。。

16:10の解像度1680*1050でやっていましたが

ここ最近は

4:3の解像度1280*960でやっています。。。

あきらかに違うってとこはやっぱり高さ、横幅ですね。

今までワイドだったので横が広かった上下が見にくかったですね。

4;3だと逆にワイドの横の部分をカットして上下にそのカットした部分をもってくるため

上下がすごく見やすくなりましたね。

最初は4:3すごくやりにくかったけど、今ではしっかりとAIMも安定して

大分慣れてきました。

一応参考にはなりませんが

ビデオ設定のほうも4:3用にあわせていろいろ変えました。

<私用設定>
画面比率4:3  解像度1280*960  ガンマ2.2  ビデオ設定



次に最近某動画サイトにもいろいろあがってきてるんですが

フレームレートについてですこれはまたいろいろAIMにも関係してくると思い乗せてみました・

まぁ説明するより見ろ!!!ってことでこちらをDOZO!!

フレームレートによってに違い → click

見てもらってわかるように

玉を売ったときのレティクルの落ちてくる時間が全然違います。

90(スムージング)>>>200(AVAの限界)>>>>>>>>>>1000(垂直同期強制オフ)

降りてくる時間の違いとしては↑のようになります。

このように大分ちがってくるので

あなたも一応自分の設定いろいろ見直してください!!今頃ですねwはい。。。





 
 

男の3vs3&4vs4

今回はすごく充実したクラン戦ができました。

まだ3,3 4,4 ですが

まずは4,4の動きで味方がどのような動きをしているのかを

もっと完璧にしていきたいと思います!


今回は12戦中9勝3負で最初にしてはいい感じでした。

今回3,3についてはなにも書きません。

今回の4,4の結果ドーン!
1 2 3 4 5 6
7 8 9

まぁこんな感じでみんなそれぞれいいところがあってよかったです。。。
(内心クランマスターとして仕事できた~と喜んでいます。オレンジ色の突起物が・・・フヒヒイヒh

てことでまずは

一番最初から振り返っていくと
cannonは1の取り方はよかったけれど、2でまだみんなわかってないからだと思うけど
発電前の柱の右側にモク(白煙)をたいて奥側と2中にグレを二人で入れてクリアしていくと
簡単に2はとれます。これはガチ!!

次にINDIAでは目立った点を上げていくとテロとる時が
二人(今日だったらビショ様とつっちー)の連携がまだまだかなって思いました。
行くのか、行かないのかやら。引くときの判断。このような点がまだかなっておもいました。
ここで一ついい方法ですが、
テロ前にモク(白煙)を投げて一人がUAVそして後ろに一人カバーがはいり、
見えたときに一人だったら二人で同時にでて左右確認して潰すのがありです。
正直ロングにUAvは、一旦テロまでいってその後にロングの人に預けるのがいいと思います。(↑の方法をやった後

次じゃBSですかね~
ここは守りは報告があってしっかりとカバーもできていたからいいと思います。
攻めは4,4なのでコンパレ(冷却)は取りたいですね。
とったらまずは左右グレ確認(少し時間を置いてからでもよい)いないのなら、そのまま右2左1が理想です。
絶対してはいけないのは一人ずつ行くことです。!!
これやったらユーロガチャ一個かってもらいます。(ガチだよ!w)

次はHBで!!!
今回は2回(写真の2,6)ですね
正直(2)のほうも危なかったですね。
やっぱり2側のほうにいる人たちは1ラッシュきたときに寄るのがだいぶ遅くなるので、
2側(倉庫やDDから迂回)に二人いる場合できるだけ、ddから1前にグレを投げて援護その後一人は即1に
もう一人はddをみて迂回確認してから1へ行くようにしていきたいですね。
後攻めは倉庫をとる時はできるだけ二人で!!(5,5の時も)
で一番ダメなのが僕がいろんなクランを渡ってきて思うのは
1前でウロウロすることです!
みんなもわかってると思うけど、これをするとグレで飛ぶは愚か、確実に来る場所ロックされて
おわるのでこれを今後直していきましょう!

次にDSでぅすぅ~
今回は至ってわるいとこはないんじゅないですかね
最後もしっかりとポジショニングができていたので。。。

よし!
今回自分の悪いとこは
人数有利のときに一人で飛び立ったことですね
後最後らへんはキル全然できなくてすいませんでした。正直疲れてました。。。。手がダルビッシュ
もっと疲れないように頑張ります。。。。。
ほんとこればっかりは迷惑かけてすいません。。。
後はたくさん自分のダメだったとこありますが自分でなおしていくので末永く見守ってください。

では今回は長くなりましたが

まだまだこれじゃランカーにはなれないので、

もっとたくさんやって一人一人の動きに合わせれるようにがんばりましょう!

私またやる気は沸いてきたのでランカーに立ちたいと思います。

さぁやったるで~♪♪ では長文ごめんなさい。。。おやすー
 
 

最近いろいろ気になるものが増えてくるでござるな♪

つことで

タイトル通り木になるヒナがたくさん増えてきたよん♪

気になる品です。・・・偶然の出来事ですよ。ねらってませんからね。


てことで最初はデバイスから!



思ったけどこれは置いといて

最近タブレットがほしいなっておもってきました♪♪

最近ではAndroidタブレットがいろんな会社でうられるようになっていき

近頃は結構うれゆきがいいやらで>・。・

近頃のタブレット品

さらになんとARROWS Tab というもので

ついに携帯とおなじように防水機能つきになっちゃてるんですよね~

これはいいなっておもいましたし、うれます!以上!
 
 

これからどうしましょうね♪♪

まぁタイトル通りこれからの予定をいろいろ書きたいかなっておもっちゃてる系です♪

はじめはデバイスについてですが

最近ほんとにこだわりだしてヤバイです。

今一番気に入ってるのが

ZOWIEのデバイスですふぇー

最近サンシスのおかげで有名になってきてますね。

一応昔からブランドですが、サンシスがつかってて有名になったってかんじですよねw

ここ大事なので2回いっちゃった・。・←よく俺が使いますw



そして次にこれからのクラン内容を一応今のうちに書いていきます。

まずは流れから

AVA機動する←あ。。。ここいらんな
   ↓
cwする相手見つける
   ↓
勝つか否か・・・・
   ↓
どこが悪いか言い合う(AIMに関しては意見なし!)
主に俺とTUTTYが最初にいってつけたしなどはビショ様にしてもらう感じでいきたいかな。
   ↓
次の試合へ・・・・勝つべし!!

簡単に流れをかいておきました。

これから一つ一つの中身をいってきます。

まずcwの人数ですが、4.5人そろったらやっていきたいと思っています。

4人でやっていきたい理由ではAIMゲーになるのもそうですがすばやい判断が必要だとおもうからです。

これは自分が今までcwやってきておもったからです。

で!!

5人は当たり前ですね。連携重視でやっていきます。

cwやりながらでも直せるとこは俺からどんどんいってくつもりですし、自分もどこが悪いとか、ここはこうするべ

きだった。など自分にも言っていきます!!

で反省会ではみんなに参加してもらいたし、

言われたことを適当に解釈するのであれば、cwをやめる場合もありますので、

ご了承ください。

あと多分自分が一番歳下だとおもいますが、普通に悪いとことかは言っていくので、

それがいやならバイバイキーン♪♪deいいですのですのでお願いします。

まだまだマスターとしては未熟ですが、これからも頑張っていくのでお願いします。

後たまにTUTTYとビショ様にはいろいろ相談もすると思うのでお願いします。

最後にクラメンを自分の身内で増やせたら一人か二人増やしたいのですがいいですか?

コメントかスカチャで返事ください。

長文ごめんね・。・


 
 

念願のRazer DaethAdder BE

まずはこれです!!
今日amazon様から届いた品ですたい♪♪


BE マウスバンジー

Razer DaethAdder BE
Razer Mouse Bungee

今回は↑の二つの商品を買いました。

そして実際に使用してみますたー♪♪

じゃーーん
BE 使用

やばいもう完璧すぎるデバイスです♪

テンションもこれで一気にあがりますたー

やばいー

神すぎますたー


今回使用してみて思ったことは

まずマウスバンジーは結構必要ですね。

なんといってもコードの長さはマウスによって全然違うし重さも違ってきて

左右に振ったりするとコードが邪魔になったりして結構不便になったりします。

なので空中に浮かすことで操作が結構楽にしやすくなります。

なんといっても今回かったRazer Mouse Bungeeは前の部分が曲がったりするので

コードを先端で固定してあっても曲がるので操作が楽ですね。

そして次はDeathAddetBEですがこちらは僕が前使っていたx3(サイドワインダー)と重さ・大きさ・フィット感が

しっかりとあっていて何も違和感がなくできそうです!!

まだ感度調整があいまいですが

だんだんあってきたのでこれからは爆破とかの実践でやってみてあわせていきたいと思っています。

後昨日スカイプに書いたクラン方針は変えませんし、異論があるのならでていってかまいません。

止めません!!

自分勝手でもうしわけありませんが

こんな俺でもついてきてくれるなら本当に感謝します。

TUTTYは強制保護かかってるからね♪♪

コメントやら書いてくれるとうれしいなーーーーー(ry
 
 

最近の俺の劣化ふぅー

最近G300のマウスを買ってみて届いたのですが

自分はマウスの性能ばっかりきにしてて大きさを気にしずにかってしまい

自分の手の平よりちっさすぎて{え!?」ってなってしまったよ;;;


その後1日そのマウスになれるために殲滅やってSDは2いくようにはしたのはいいが

いまいちむらがあっていろいろ調べてみたとこ

直線補正というものがあり、

自分が今まで使っていたのがx3の直線補正あり!ということに気づきそして、

G300はなんと補正がない!としり、こんなにも感覚が違うのかと思いました。

正直ショックです><

でみんなにこんな思いはしてほしくないので

直線補正について書いてあることをURLではっとくのでよかったらみちゃってあげて♪♪

http://tifosi1214.blog123.fc2.com/blog-entry-124.html
↑が直線あるのとないのでどのように違うかが書いてあります。

http://www.sokupochi.com/game_device/mousesensor/
↑がマウスに補正があるかないか(一番右に○・×で書いてあります)やらいろいろデバイスについて書いてあるので

どうぞみてあげちゃってください♪♪
 
 

新設クランメンバー紹介?desu!

クランマスター
:Nini.bit

正式入隊  
:TUTTY

仮入隊    
:R.BiSh0p
:*Rook*
:ÄngelHeÄrT

今はこんな感じです
まだまだ人集めもしてないし、今のところ身内メンバーが今集まってcwやっていっています!

 
<- 02 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
サマーウォーズクロック
プロフィール

n.bit(にんじん)

Author:n.bit(にんじん)
play now
.AVA .CoDMW3
\\Sensitivity//
windows 6/11
DPI 900
AVA Sensi 9
CoD Sensi 1.5mm?
--spec--
CPU:core i7-960@3.20GHz
GPU:GTX560ti-2G
memory:DDR3 12GB
sound:nothing

--device--
mouse:DeathAdder 3500 Black Edition
mousepad:Qck mini
headset:SUPPLY MM-HSUSB7

FPS暦
SF→戦場のカルマ→AVA=SF2予定

L4D TF2 etc...

カテゴリ


Archive RSS Login
