CSGOが人生

CSGOが人生

にんじんによるFPSブログ!!

 



 
 

常にんじん!!!

どうも、にんじんです!!

AVACS:GOの活動&PC関係(パーツ類)のブログとしてやっていきます

AVA名:Nini.bit/ninjin.b (呼び名:にんじん
CSGO名:n.bit/ninjin

twitter : https://twitter.com/T3kBit
フォローおなしゃす!!

クラン経歴
転々として→卍我等暗黒馬卍(解散)→ かめんちゃんのとこ(解散)→ Frantic (解散) → Aztec (解散)
 → Ready4kill(休止)


121102 135p

記録:135

 
 

久々のFPS....そしてCS:GOへ

お久しぶりです。
最近いろいろとリアルが忙しくまともに平日はFPSすらできていないにんじんです。

ここ最近(1ヵ月前)のAVAでの活動は新しいクラン[Ready4kill 略:R4k]を作り、カミサド氏やさんた氏に立ち回り等etcを教えてもらい充実していましたが、
みんなのリアルの都合上で休止になりました。

そして今現在では自分もリアルが忙しくなってAVAでの活動は1週間に一回マッチする程度(できてないときのほうが多い)で意識も低くなり、そして今では.......

CS:GOでの活動に移行しました

最近は、あいぽんやさんた氏、ゆきんこ氏、ライト氏などとMMをやり、さらに前からずっとGOをやっていた、ろしあんさんやaioさんともmmをやっていろいろ使える技など立ち回りなど教わっています。
そのため、順調にクラスをあげて行っています。
mmでの調子は自分でつくったレティクル(ninjinレティクル)のおかげでAIMが神になりつつある!(自重)

これからはCSGOでの活動がメインとなっていくのでこれからも末永くにんじん(n.bit)をよろしくお願いします!!

steamID:carrot0216
steam名:n.bit

フレンドいつでも待ってます
 
 

トーナメント予想

自分なりに予想をたててみました。

まず現ランカーをcheck!!



 
 

久々のshootで新記録(放送中にw)

121102 135p


はいきましたあああああああああああああ


久々に放送しながらshootやってたらついにきちゃいましたw

記録2点更新してついに

135!!!!きたああああああああああああああ

やったね!おわりw

久々のブログの更新がこれになるとわwやったね
 
 

最近暇っぷw

最近ちょーーーーーーーーーーーーー絶暇っぷのにんじんです。

クランは解散しましたw

そして僕的には今回のRSTseason3は今のところ出るよう予定なし

もしどこかのクランの方がやる気をださせてくれたら全力で挑むかも1年前のときのように・・・・

ってことで今回はなんとなく久々に更新してみました

一応これからもAIMを維持したいので

殲滅厨となってきます(これからもばんばんSD3,4だしまくりまっする(AIM部屋でね★ミ)

ってことでおわりw

あと最近配信でリスナーさんとふれあっていきとても楽しいですw

れなたん のっぴー ちさぽん さんたさん ダルジ君 あいたーさん

たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいって思っていますw

みんなもっと来てほしいなw
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サマーウォーズクロック
プロフィール

n.bit(にんじん)

Author:n.bit(にんじん)
play now
.AVA .CoDMW3
\\Sensitivity//
windows 6/11
DPI 900
AVA Sensi 9
CoD Sensi 1.5mm?
--spec--
CPU:core i7-960@3.20GHz
GPU:GTX560ti-2G
memory:DDR3 12GB
sound:nothing

--device--
mouse:DeathAdder 3500 Black Edition
mousepad:Qck mini
headset:SUPPLY MM-HSUSB7

FPS暦
SF→戦場のカルマ→AVA=SF2予定

L4D TF2 etc...

カテゴリ


Archive RSS Login
